今日の雑文

口内炎ができたので先週はじめくらいからチョコラBB+エビオス錠を朝晩と服用。んで、あっという間に治りました。ビタミンの力ってすごいなあ。手持ちがある間は飲み続けようかね。

・ビタミンB系のサプリメントって飲むとお小水がすごい色になるよね。きちゃない話ですまぬ。でもさー、錠剤の成分のほとんどは身体を通り抜けてるってことで、ほんのちょっと取り込まれたものが身体に影響を起してるってことだよねえ。

・ほんのちょっとのことでバランスを崩す肉体というハードウェアを捨てられたら人類はどのくらい進化するのだろうってな内容のSF短編を若いころに書いたことがあったなあ。中二病っていうか、ムーとかオカルトに洗脳されすぎだ>過去の自分。

・こういう風に箇条書きっぽく日記をものすってのはブログ界隈で見かけるので前からやってみたかったんだけど、やってみるとなかなかに僕に合ってると感じます。Twitterでやっても良いんだろうけど、なんかあれは使いにくいんで放置のまま。

・ここんところの日記の題名は考えるのがめんどくせーので適当です。ウマウマ。