2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

場所代

参加者でありたいなって思う。 遊び場が与えられた時、参加者になる人とお客様になる人といますね。で、金払いがいいのは参加者タイプですね。場に対して対価を払うのは当然だと考えてるから。お客様タイプは払う金に対してのリターンを考えるから、どうにも…

労働歌

今日は仕事中ずっと「Help me, ERINNNNNN!!」が脳内で流れておったわけですよ。えーりん!えーりん!助けて、えーりん! リアルにそんな心境でリアルに脳内リピート再生だったんですが、この曲は腕を動かしたくなって困るね。帰宅して、やっと思い切り腕を振…

木根ミク登

さて、表題はとあるボカロカバー曲に付けられていたタグですが、微妙に語呂が悪い(笑)。でも、何となくそれこそが木根さんらしさのような気がして気に入っています。でも、TM以外で木根さんの楽曲のボカロカバーって少ないよねえ。コンポーザーとしての木…

ERECTA ハーフシェルフ

組み立て家具は漢の浪漫こと、エレクタでございます。PCの置き場を変えるためにハーフシェルフを買っちゃいました。以前は机の上に横置きしてたんですが、そのスペースがもったいないように感じてきまして。エロいゲームをあまりやらなくなって、DVDを頻繁に…