労働歌

 今日は仕事中ずっと「Help me, ERINNNNNN!!」が脳内で流れておったわけですよ。えーりんえーりん!助けて、えーりん! リアルにそんな心境でリアルに脳内リピート再生だったんですが、この曲は腕を動かしたくなって困るね。帰宅して、やっと思い切り腕を振ることが出来ております。

D

 別に東方好きってわけでもないのに、切羽詰るとシナプシスが勝手に結合して、脳内で不思議な現象が起きるよねー。この文章をご覧の皆様の年末はどんな感じですか? やっぱりがけっぷち?

 夕方くらいになると俺の中の何かが諦めモードになったのか、脳内BGMは「雪ちよちよ」に変わりました。いや、脳内っていうか口ずさみながら仕事してたような…?

D

 この曲もくつしたPのおかげで腕を動かしたくなって困りますな。「開発にあしらわれ〜」のところの振りが好きです。