2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Nike Blazer Mid

ミク色!一目ぼれして衝動買いしてしまいました。最近は財布の紐が緩んでるなあ>俺。もっと自重せねば。とかいいつつも、買ったことは後悔してないわけですが。基本的にニューバラ派の俺ですが、ナイキのシューズは発作的に欲しくなることがありますね。と…

super sonic body

連日の猛暑が続いていて、つり革につかまりながら車窓の流れる景色を眺めていると、海に行きたいななんて考えちゃう。水着でビーチなんて、実際のところはもう何年も行ってないんだけど。思い出の海辺は、ヒット曲が爆音で垂れ流しのイメージで、TSUNAMIなん…

電子ピアノ

贅沢な話ではあるのだけれど、キーボードでピアノの練習をするのは物足りなくなってきました。いや、キーボードはキーボードで楽しいんだけど、別の楽器だよね、あれ。キーが軽すぎるし、バネ式だから挙動もかなり違うし。そんなわけで、電子ピアノが欲しい…

シーリングライト

今までは部屋の真ん中にペンダントライトが普通にぶら下がっていたんだけど、思い立ってシーリングライトに変えてみました。 ああ、これからは、照明器具の紐でシャドーボクシングをする機会は、もはや僕にはないのだなあ。さらばペンダントライト。今、万感…

滝道

>たき【滝】 >1 懸崖(けんがい)からほぼ垂直方向に落下する水の流れ。瀑布(ばくふ)。 > >大辞泉 始まりは北関東。 中禅寺湖のあたりをドライブしていたら、「湯滝」という看板が目に入って、お湯でも流れ落ちているのかしらと気になったので、まあ急いでい…

すのこマット

部屋のメンテナンスフリーを目指しているわけですよ。で、アレルギー性鼻炎であることも絡めて、なるべく綿ぼこりを減らしたいなと思ってるのね。それには布団の上げ下ろしを無くすのが一番効果あるのかななんて考えてみたりしてる。ま、無くすといっても、…

konozama

30を過ぎた頃から読書の対象は常に指名買いです。書店に足を運んで気が向いた本を選ぶなんてことはなくなっちゃいました。読みたい本はたくさんあるけど、自由時間の制約ってもんがあるからねえ。積ん読は恥だ!恥だ!恥だ! んでもって、指名買いとなるとリ…