シーリングライト


 今までは部屋の真ん中にペンダントライトが普通にぶら下がっていたんだけど、思い立ってシーリングライトに変えてみました。

 ああ、これからは、照明器具の紐でシャドーボクシングをする機会は、もはや僕にはないのだなあ。さらばペンダントライト。今、万感の思いを込めて汽笛(?)が鳴る。さらば少年の日よ・・・、メーテルぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ、みたいな気持ちになったりならなかったりしましたが、実は全然なっていない。

 やはり天井が高くなると部屋がすっきりしますね。部屋で運動がやりやすくなりました。問題はリモコンを無くしそうってことだな。部屋のスイッチのみで消すことにしようかしらん。

 そういうわけで、モテ部屋に一歩近づいた!