今日の雑文

・金曜の夜に酒を飲んでたと思ったら、もう日曜日の昼間なんだぜ?

・日記にメモしておこうと思ってたことがあったような気がしてならないのですが、忘却の彼方に消え去ってしまったようで。毎日日記を書くって難しいねえ。

・例年の如く花冷えってやつで寒冷前線がカムバックしてるみたいですが、読者の皆様におかれましては体調など崩したりしてませんでしょうか? 僕は空いてる時間は寝てばかりおります。花粉症の薬を飲んでるから常に眠くてかなわん。

ボーカロイドに英語を発音させるとカタカナ英語を超えたひらがな英語になりますが、僕はそういうのが意外と好きです。カラオケで女の子が洋楽歌ってる声とか好きな性質なのです。