今日の雑文

・いろんな事が停滞中。なんつーか、うーん、なんだろうねえ。四月馬鹿も特になにをするでもなく過ぎ去りぬであります。なんか面白いことないかねぇ。まあ、年度も変わったことだし頑張らないとなあ、色々と。

・合間合間で久しぶりにカラオケ動画を作ってみたり。でも、要素を詰め込みすぎて忙しい動画になってしまって失敗。まあ、カラオケ動画なんて歌ってるときには字幕しか見ないんで、バックの動画なんて自己満足の世界でしかないんだけれども。

・ここんとこは小説が読めなくなっています。なんか周期的にフィクションがダメになる期間がくるんだよなあ。エロゲだけその感覚の除外になるのも不思議。まあ、ぼちぼちとやってます。