今日の雑文

・連休も終わりですねえ。まあ、僕は今日もこれから渋谷で飲みなんですけど。ビアパブに行ってきます。どんなビールと出会えますかなあ。地ビールは面白いっすよ? 良かったらそのうちにご一緒しましょう。

・日中は明日から真人間に戻るために掃除だのクリーニングだの家事をしてました。新しいスーツも買った。おお、真っ当な社会人っぽい。でも、昨日まではミクさん5割・エロゲ2割・ニコ動2割・麦酒1割ぐらいの生活でした。廃人っぽい。でも、楽しくて充実した休暇だったような気がするからそれも良し。

・ニコ動にいくつか動画を投稿して実験してみてわかったことがあります。再生数はサムネにかなり左右されるなあってことです。身も蓋もない話ですが肌色の女性とか可愛い萌え絵をサムネにすると伸びる。もちろん動画の中身がなければただの釣りであって、再生開始10秒くらいで終了されてしまうわけですけども。

・実験的に↓のカラオケ動画を投稿してみたんですが、やっぱみくるの力は強いなあ。一週間足らずで300再生ってなんかびっくり。ちなみに僕はハルヒを観たことないんで、畑亜貴への愛だけで動画は作りました。心はいつだってエンフィールドに! あと、籐野らんへの愛情はそれなりにあるんで、生き別れの双子の姉妹の方にはがんがって欲しいなと思った。