今日の雑文

・風邪+花粉症でどうにもこうにもまいっちんぐな一週間でした。飛び石連休は静養に静養を重ねてなんとか通常くらいの体調に。それにしても今年の花粉症はきついねえ。

・エール飲みてえなあって気持ちが最強にMAXなんですが、アルコールは花粉症をひどくするので自重。でも、飲み会が多い時期なんで自重もしきれないですな。

・4月は地ビールの現場に行くつもりです。たぶん、04/13。どこが良いかなあ。

・クラークの訃報。H>A>Cな僕なので実はあんまり読んだことなかったりしますが。「幼年期の終り」が新訳文庫で出てたんで読み返そうかな。それにしても戦後の作品でも古典扱いになる時代になったんだね。

・体調は悪くても地味にエロゲはやっていたり。「王賊」をクリア。年間12本のノルマは達成しなきゃだよ。

・反面でミクは全然触ってません。本格的にやるのは4月からだな、うん。

・ニコ動で上がってるHMOの楽曲が熱い。10年以上DTMしてきた人の力はやっぱすげーよな。SOLID STATE SURVIVORとか大好き。このうp主のみくまくも大好き。ピクパクなんて記憶の彼方になってたですよ。