今日の雑文

・今年はメル友を増やそうかなあとか考えてます。誰かのためだけに書く文章ってのは結構楽しいもので。携帯よりはPCでやる方が好き。おっさんなんで短文は苦手なもので。

・メル友あての文章の対極にあるのがブログになるのかな。誰に宛ててるわけでなく、伝えたいことがあるわけでもない、そんな感じの文を載せるにはいいよね。これはこれでまた楽し。

・その中間にあるのがmixiになるのかなと。コミュニケーション不全のヲタである僕はお友達付き合いが苦手なんで、ここに文を書くのはあんまり楽しくない。色々試行錯誤してみたけど、駄目でござんした。

・現在はmixiの日記ははてな用の文章をコピペって置いてるだけになってます。空気を読んでコメントをつけないマイミクの皆さんには多謝です。

・今年は寸暇を惜しんででも駄文を大量作成したいなと思っていて、モバイルアイテムを何かしら手に入れようか考え中。

・ちなみにこの文章は携帯で書いてます。使用アイテムで文章の文体や雰囲気って変わるよね。そういったこともものを書く楽しみの一つですな。