VERSION〜THE BUDOHKAN〜@ミクさん

カラオケ音源ってのも意外と侮れないもので、この動画のオケはライブを再現したFANKS感涙の音源だったりします。そこそこ良い音だし。まっちゃんのギターっぽい何かとかいいよ〜。こんなんあるなんてずっと気付かなかったなあ。今度TMカラオケオフがあったら歌ってみよう。

というわけで、禁ミクさんの誓いも「週末は良いよね?」って具合にもろくも崩れてるわけですが、皆様はウイークエンドをいかがお過ごしですか? 僕は寝てばかりです。飲み続けだったから今日は休肝日にしようとは思ってるんですが。冷房のきいた部屋でウーロン茶をがばがば飲んでます。

そんな空気の中でふらふらとミクさんの動画を作ってしまったんですが、音声トラックは以前に作ったものの焼き直しなのでそんなに時間はかかってません。今回はわりと動画にリソースを割いた感じで。TMの本家動画をインサートしてるんで、そのうちに削除対象ですかなあ。一応、題名とかわかりにくくしてるんですけど。

で、今回もちょっと歌ってます。部屋にチャット用のマイクがあったのを思い出して使ってるんですが、携帯よりはマシですかねえ。指向性マイクなんでノイズも控えめになるし。ちくしょー、僕が今現在で大学生だったらなあ。サークル棟のスタジオに籠って色々できたのに。まあ、今20だったらTMなんて興味を示さないだろうから、そこはそれなんですが。

しかしまあ、25年の時を経て、ついに、まがりなりにも小室先生と僕が共演なわけですよ。くー、21世紀っていい時代だなあ。マジで涙が出そうだぜ。こんな自己満足動画をニコ動にうpしていいのかと思わないでもないですが、日本に3人くらいは共感してくれる人がいそうな予感なので、まあいいかと。

という勢いで今回の動画は隠しトラック風味ってことで。Gift for FANKS!な風味? タグも全然入れなくていいかなと考えてるんでそこらへんもよろしく。いやあ、ウツの信者の女子とかにはマジで怒られそうだしさ。技術の下手さを責められるのは全然かまわないけど、TMへの愛を疑われるのは心が痛むもんね。