「あなたの世代にくちづけを」feat.初音ミク

 ニコ動でTM・TKツアーが始まりましたね。レギュレーションはこんな感じみたいです。(↓)

http://dic.nicovideo.jp/a/tm%E3%83%BBtk%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC

市販のカラオケデータやCDのインスト版を使った作品及びTMNetworkメンバーなどの画像を使った動画はNGである。

 …僕を狙い撃ちかあーっ!!! いやいや、うそうそ。ほんとはやっちゃいけないことだよね>インスト流用。まあ、小室ミクと浅倉ミクタグはこのままアングラ化してくってことで。とりあえず、ツアーの扉が格好良いのでありますよ。

 世界はミクと恋に落ちる。このツアーはボカロ限定ではないようですが、やっぱTKボカロカヴァーを期待しちゃうなあ。Ringの曲あたりがすでにあったりして、もっともっと狭い選曲が来ると良いな。宮沢りえの「My Kick Heart」とか誰かやらないかしらん? 名曲ですよん?

 そんな風にみなぎってきたので、僕もミクさんに先生の曲を歌ってもらいました。観月ありさの曲です。これが好きって人はいつかどこかで僕と握手しましょう。

 イラストはPIAPROよりたんめんC様&ほのか様。オケはオリジナルカラオケです。ミクさんはやっぱベタ打ち最強。がくぽのコーラスもほとんどベタ。いわゆるすっぴん調教ですね。

 ボカロと遊ぶのは楽しいな。VC03の発売が年明けに延期になっちゃったので、ミクさんをもう1本買おうかしらん。実家のPCにもボカロ環境が欲しいような、止めとくのが自分の健康のためのような。