V家

まだ50回くらいしか観てないから中毒というほどのものでもない。

めーちゃん、愛されてるなあ。愛を感じる動画って大好きです。アマチュアの作るものは対象が好きで好きで仕方ないってオーラであふれてるべきと思うんですよ。

HONEY」は原曲も好きです。最初のZO-3みたいなギターの音がいい感じ。ちょっとCDが欲しいかも。これってavexなんでしょ? 海外でもいい仕事してますねえ。

あと、コメントは台湾版のニコ動が面白いねえ。僕は中文は全然わかんないけど、まあ同じ漢字文化圏だから褒めてるか貶してるかくらいはなんとなく伝わってくる。可愛は国境を越えるのねえ。

さて、また観るとするかな。中毒ではないけれども。