三色+緑

 いわゆるシナノ町について思うところは色々あるのだけれど、ネット上のネタとして楽しむ気持ちはあんまりなかったりします。だから、ニコ動のエア本さん関係の祭りにも興味はなかったんですが、そこにミクさんが絡んだだけで食いついてしまった僕なのです。ボカ廃だなあ…。



 サムネだけ見てクリックして普通の東方ミクかと思ってたんで少々ビックリした。原曲のボーカルの声はやや嫌いなんですけど、ミクさんの歌になると僕の心にガンガンと来るものがありますですよ。ミクさんの声は優しいなあ。あと、エア本さんの声がミクさんに置換されると心温まるようなものを感じてしまうのですが、ちょっと危険信号だと思います。でも、かわいい。



 いい曲だなあ…。そんなホノボノしてちゃいけないんだけどね。いやあ、ミクさんに勧誘されたら余裕で折伏されてしまうかもしれん。

 僕はみっしりとボカロ廃人だって、そんな話。