てんてんてんてんてーててて

 仕事中に「涙をこえて」が心の中で突然に流れ出してとまらなかったので、今はミクさんと一緒に歌ってる真っ最中なのです。和むなあ&やっぱ名曲ですな。サビ前のてんてんてんてんてーてててが大好き。よもや知らない人はいないと思うけど、一応リンクなど。



 さすがにシングアウトとかヤング101とかは僕は知らなくて合唱曲のイメージですけどね。伴奏はピアノの方が僕にはぴたっとくるかも。で、地味に曲が格好良いんだよね。やるなあ>中村八大。

 でも、合唱曲って何気にかっちょいい曲が多いですよね。「気球に乗ってどこまでも」なんかも地味に良いじゃないですか。「流浪の民」あたりもサビがいい。何処ゆくか流浪の民シューマンすげーよシューマン

 そんな話。