HMO and WORKS

念願のPAW LABORATORYのCDを手に入れたぞ!

そういうわけで、今日は有明まで行ってきました。コミケ嫌いで鳴らした僕なのに、なんという屈辱。なんという恥辱。話し飛びますけど、コミケ嫌いのヲタってもはや絶滅危惧種なんですかね。昔はそれなりにいたような記憶なんですが、今はヲタなら行くのが当然になっててちょっと不愉快。

そうは言ってもHMOの中の人のCDが発売させるとあれば駆けつけなければなりますまい。まさにリアルおっさんホイホイ。まあ、最高のボカロ使いの一人でありますしねえ。委託販売を待ってもいいかなあと思わないでもなかったんですが、JASRAC正面突破の偉業に僕らファンも応えなければってとこですしね。で、先ほど帰宅したので、すぐさまにPCに入れて聞いてます。

やっぱりCDになってマスタリングが変わると聞きやすいですね。全体的に音がすっきりして、今まで聞こえてなかった音も聞こえてくる感じです。動画サイト用に圧縮した音をずっと聞いてると耳が痛くなってきますが、これはいい。有明まで行った甲斐がありました。今度ドライブに出るときはこのCDを必ず持って行こうと思います。

あと、CDの絵がみくまくなのが嬉しいなあ。あの曲もリマスタリングしてCD販売してくれないかなあ。あんまり人気がないみたいだから無理か。アナザージャケットの絵も良いですね。世界の種馬っぷりにニヤニヤしちゃう。

HMOの中の人さんには2009年もこの勢いで突っ走って欲しいと一ファンとして切に願っておりますです。