巡音洋楽シリーズ

 カレンPの人気に嫉妬。

 いや、ウソウソ。ボカロ聴く人にもカーペンターズは人気があることが確認できて嬉しいです。やっぱ基本ですよね。カレンPはもともと英語ボカロを使ってた方みたいなので、これからも洋楽カバーをやってくれることを期待してます。次は「Hurting Each Other」とかどうですか? カーペンターズは名曲ばかりで目移りしちゃいますな。

 ちなみに僕もひっそりと新しい動画をupしています>「雨の日と月曜日は」feat.巡音ルカ。この曲は超好き。これだけは誰かにやられる前にやっておきたかった。でも、再生数はきっと伸びない。それでもいい、好きなんだから。ところで、昔の洋楽の邦題って格好いいのが多いと思いません? 青春の輝きとか。なんかシビレル。

 

 そうこうしてるうちに調声がとても綺麗な曲が! 聞きほれちゃうなあ。こういうのがもっともっと増えることを願います。で、僕はいつもどおりのその最底辺でコソコソと色んなことをやると。自分自身が英語苦手なんで難しいことばかりですが、英語ボカロってのは中々に面白いんでしばらくは遊べそうです。追加辞書なんてのも発表になったみたいですしね。

 さて、次は何を巡音さんに歌ってもらおうかなあ。この前はラムシュタインを歌ってもらおうとして撃沈したりしましたが。いや、ドイツ語なんて知らないし、無理無理。誰かやってくれないかな。すんごい可愛い声のティルを聴いてみたいじゃん。