ひとりTMツアー

 寂しくなんてないんだからね!

 先日のエントリで先生のボカロカバーはupしないと書いといてすぐに前言撤回なわけですが、二つほど関連の動画をニコ動に上げました。お花がサムネイルになってるやつですんで、気になる方は探してみてください。いつもどおりのズコーな仕上がりなんで探すほどのこともないんですけど。

 この忙しい時期にわざわざ動画を作ったのには自分なりに理由がありまして、1年間の総決算をしとこうかな、と。ミクさんを買ったのが去年の今頃の時期で、それからはTK×ボカロの動画をひたすら制作し続けてきました。だから、このまま小室ミク関連からフェードアウトしないで、一応は最後に花火打ち上げとこうかなって。世間的には最底辺Pなのは変わりないですが、1年間で僕なりに進化したですよ?

 そんな理由でひとりTMツアー開催です。御三方+大ちゃんのソロ曲で僕が作ったカバー動画をジャンプ機能で結んでいます。1週した方は是非とも僕宛に連絡してください。麦酒の一杯くらいならおごりますとも。痛みに耐えてよく頑張った!みたいなアレで。いや、そこまでひどくないと信じたいですが、聴いてて楽しいものでもないかなあ。

 ていうか、本家?のTM・TKツアーに期待してたのはこういう選曲だったんだけどなあ。先生信者向けのお祭りじゃなくて、もっとニコ動的なおふざけなのだと気づかなかったのは僕の不覚ですが。このリハクの眼をもってしても見抜けなかったですたい。

 そんな感じで。