強い気持ち・強い愛

 愛してるよ、仔猫ちゃん!

 わかる、わかりますよ、はじめP。動画の最初と最後はHEY!HEY!HEY!の放送を意識しましたね?

 ああ、なんたる王子様。タグを経由してニコマスを久しぶりに視聴しましたが、好きなものと好きなものが組み合わさった時の破壊力はやはり強力だなあ。はじめPは間違いなくオザケン好きですね。変身シーンで真を仔猫ちゃんにするとこなんて、作ってて楽しかったんじゃないかと推察します。観ててニヨニヨしちゃうな。

 ちなみに僕も同曲のボカロカバーをコソコソと作成中なのですが、思いっきり難航しています。いやあ、難しいですよ、この曲。僕の力量では無理かも。参ったなあ。誰か替わりにやってくれんものだろうか。いつも書いてますが、自分じゃなくて他人がやってくれればそれで良しと思ってます。誰もやらないから自分でやらなきゃいけないはめになるわけで。

 こんなに痛快にハッピーな曲を歌えるのはあの頃の小沢健二だけなんだなとシミジミ痛感してます。