世界でいちばんダサいグライダー(rmx ver.)

 ここんとこボカロ話ばかりなので、たまにはMADの話でも。

 世界にはこんなにも愛すべき馬鹿で溢れてるのに何で平和にならないんだろうと思わずにいられない動画ですな。そんでもって、グライダーはやはり神曲。曲のパワーに引っ張られて感動作品になってますよ、おい。しかし、こうやって関係の無いものを組み合わせて動画にしちゃうのがMADの楽しみであって、これはこれで良し。

 こういうの観てると僕もMAD作りたくなるなあ。最近はアドビのプレミアを立ち上げることもほとんど無くなってるんで週末にでもなんか制作してみようかしら。MAD制作はさ、制作する前にどういう風にしようか悩んでる時が一番楽しかったりしますよね。僕はコンテを書いたりしないで基本的に行き当たりばったりだけど、やはり音楽にタイミングを合わせるのが基本だからね。

 そんな感じで。