exile


 大ちゃんのアルバム「ELECTROMANCER」の全楽曲のボカロカバーをこそこそと進めてまして。4つほど動画をニコ動にアップしてるんですが、いつのまにやら、その動画群についてたタグが全部無くなってました。

 えっ?、なに?、もしかして僕は『浅倉ミク』コミュニティから追放ですか? まいったなあ。

 それはまあどうでもいいんですけど、今ひとつ、浅倉ミク関係動画増えていかないのが何かと残念です。再生数は伸びないかもしれないけど、温かい雰囲気のコメントも多いし、居心地の悪くないタグだと思うんだけどな。大ちゃんは女性ファンが多くて、DTMerが少ないのが増えない原因なのだと推測はしますが、僕はもっと聞きたいぞ。南少の『SWEET&TOUGHNESS』を誰かボカロカバーしてくれないかなあ。僕は狂喜しますぞ。

 ということで、浅倉ミクタグの繁栄を祈願しつつ、今日のエントリの最後にポコPの動画を貼ってみます。こういうのも増えると良いな。


D


 ていうか、はてな記法ニコニコ動画のプレイヤーを貼り付けられると、つい最近知りましたです。はてなも色々と隠れた機能があるんだなあ。