リンドバーグ20周年記念ボカロリンク開催

 ニコニコ動画において、LINDBERGVOCALOIDカバーした動画を繋ぐお祭りが行われる予定です。祝20周年&再結成! 期間は9/28から10/12まで。期間中は関連した生放送も行われる予定です。

 僕も微力を振り絞って「LITTLE WING」で参加する予定ですが、今更ながらにプレッシャーを感じていたりします。うう、なんでリンドバーグを代表するような選曲しちゃったんだろう。「君のいちばんに…」とかちょっぴりマイナーめの選曲にしとけばよかったぜ…。

 そんな僕の逡巡はともかく、単独アーティストでのボカロカバー祭りは珍しいと思うので、成功すると良いな。別に再生数は伸びなくても良いんだけど、リンド好きが集まってのんびり盛り上がれると嬉しいです。

 そんな感じで久々の投稿は宣伝エントリなのでしたー。これが成功したら浅倉ミクとかでもとか考えちゃうのはとらぬ狸の…ってやつですかね。